Lirik Lagu Herlin Pirena – Hidup Ini Adalah Kesempatan

改札の前つなぐ手手–いつものざわめき新しい風–明るく見送るはずだったのに–うまく笑えずに君を見ていた––君が大人になってくその季節が–悲しい歌で溢れないように–最後に何か君に伝えたくて–「さよなら」に代わる言葉を僕は探してた––君の手を引くその役目が–僕の使命だなんてそう思ってた–だけど今わかったんだ僕らならもう–重ねた日々がほら 導いてくれる––君が大人になってくその時間が–降り積もる間に僕も変わってく–たとえばそこにこんな歌があれば–ふたりはいつもどんな時もつながっていける––突然ふいに鳴り響くベルの音–焦る僕解ける手 離れてく君–夢中で呼び止めて抱き締めたんだ–君がどこに行ったって僕の声で守るよ––君が僕の前に現れた日から–何もかもが違くみえたんだ–朝も光も涙も 歌う声も–君が輝きをくれたんだ––抑えきれない思いをこの声に乗せて–遠く君の街へ届けよう–たとえばそれがこんな歌だったら–ぼくらは何処にいたとしても つながっていける